top of page
TAFロゴ(新)02.png

​スタッフブログ

Staff Blog

海外遠征決定!

毎年9月上旬に韓国・原州(ウォンジュ)で開催されている大規模なダンシングカーニバル。

韓国国内のみならず世界中のさまざまな団体が一堂に会し、国際色豊かなパフォーマンスを披露する大規模なフェスティバルでもあります。

今年は9月6日~11日の6日間にわたって行なわれるらしいです。⇒公式サイト

上の写真は、昨年のフェスティバル開幕式の模様。

花火も上がってます(笑)

下の写真は、昨年グランプリとった団体みたいです。

じつは、このフェスティバルの総合演出を務めるファン・ウンギ氏からの直接の要請で、来年(2017)の大会にTAFも参加することが決まりました!

これまで殺陣のパフォーマンスはどこもやったことがないらしく、何気に期待されてるっぽい(汗)

とはいえ、これまで何度も韓国で公演してきた私たちにとっては、不安よりもワクワクのほうが圧倒的に大きいです♪

これから海外で公演することがどんどん増えてくる予定です!!!

どなたか私たちと一緒に、海外遠征に行ってみませんか?

野心溢れる皆さんの参加を待ってます!!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page