top of page
TAFロゴ(新)02.png

​スタッフブログ

Staff Blog

劇場の下見

来年5月に「幕末疾風伝 MIBURO~壬生狼~」の会場となる「かめありリリオホール」の下見に、スタッフだけで行ってきました。 客席側から見ただけではわからないような箇所――たとえば、ステージ裏の動線や楽屋の設備、声の響き方など、親切なスタッフさんの案内でいろいろ確認ができました。

上の写真は、ステージから客席を見たところ。

客席の配置がすべて段差になっているので、前のお客さんの頭が邪魔にならずとても見やすい劇場だと思いました。

来年の5月には、ここがお客さんでいっぱいになってくれてると嬉しいですねぇ♪

特集記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page