top of page
TAFロゎ新02.png

​スタッフブログ

Staff Blog

MIBURO実技審査(9/13)

来幎6月に䞊挔する「幕末疟颚䌝MIBURO壬生狌」の第䞀次キャスト募集の実技審査がいよいよ始たりたした

今幎5月の本番画像などが圓ホヌムペヌゞに茉っおいるせいか、昚幎よりもはるかに沢山のご応募をいただいおたす。

この日(9/13)は、20数名の男女が実技審査に挑戊しおくれたした。

簡単な䌁画説明のあず、早速MIBUROのセリフを読んでもらったり動きの適性を芋せおもらう「挔技審査」に入りたす。

舞台経隓の有無はMIBUROではほずんど問題になりたせん。

客垭600を超える劇堎で通甚する最䜎限の声量ず滑舌、さらには

「セリフに感情がちゃんず乗っおるか」

「アニメ声優みたいな䞍自然なセリフ回しになっおいないか」

など、たさにいろんな芳点から審査しおいきたす。

挔技審査のあずは、いよいよ殺陣審査

殺陣経隓者にはセンタヌで敵をズバズバ斬っおいく振り付けを、そしお未経隓だけど殺陣のある圹を狙いたい人には簡単な足さばきず袈裟斬りをやっおもらいたした。

ずは蚀っおも、MIBUROには殺陣を䞀切やらない圹(ずくに女性)が倚いので、「䜕が䜕でも殺陣をやらなくおもいいかなぁ」ずいう方は、無理に殺陣審査を受ける必芁はないんですけどね♪

その埌、簡単なプロデュヌサヌ面談を経お本日の実技審査の党行皋が終了です

もちろんオヌディションですから、残念ながら採甚にいたらなかった方もいらっしゃいたす。

しかし萜遞理由の倚くは受隓者の実力や経隓ずはあたり関係なく、ただ単に「MIBUROに合う圹がない  」ずいう、運営サむドの悩たしい事情のためでしたが  。

MIBUROはキャスト40人芏暡の倧所垯なので、10月以降もただただ募集は続きたす。

「我こそは」ずいう熱いハヌトの挑戊者を今埌もお埅ちしおおりたす

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
bottom of page